2009年10月11日日曜日

SmartQ 5を買った。



Coviaさんへのお布施として買ってしまった。





プラスチックで安っぽい感じかなって思ってたんですが、何気に高級そうです。





とりあえずQ7との大きさ比較。下に引いてあるのは、マンガ雑誌(スピリッツ)です。


f:id:hhh:20091010210302j:image


Q7の短辺とQ5の長辺が同じぐらいです。





PSP、DSLとの比較。DSLと比べて、短辺が同じぐらい、長辺が1cmほど短いです。


f:id:hhh:20091010210428j:image





厚みは、DSLの下画面がある方より、少しだけ厚いぐらいです。


f:id:hhh:20091010210543j:image








Andoridを使ってみた感想としては、やはり噂通りモッサリです。縦画面で使うより、横画面で使った方がスムーズです。





とりあえずwifiのみ確認しました。Coviaのフォーラムを見ると接続できないと書いてる人がたくさんいて、心配してましたが、WPA2で認識して接続してくれました。(LogitecのLAN-WG/Rというルータを使ってます)





まだ少し触っただけですが、休止状態(?)にしても画面を切ってるだけのようで、本体がほんのりと暖かいです。









  • ubuntuのSDからのブート

  • 母艦との接続

  • 自分で作ったアプリを動かしてみる






0 件のコメント:

コメントを投稿