2010年5月17日月曜日

[android]Android搭載のタブレット E7001 を買った。(3)

朝に電源を入れて、たまにtwitterやwebを見て、使わない時は電源を落としておくという使い方で、夕方までバッテリがもった。

いくつか中華なガジェットを使ったけれど、まあまあ優秀な方だと思う。というか、この軽さでこれだけもてば、いいほうかな。

不満があるとすれば、ボタンが少ないこと。
音量をすぐに変えられなかったり、手元に戻るボタンがないっていうのが少し不便に感じるときがある。

JPEG化した書籍なんかを読むのに使ってみたいと思っていたけれど、これだけボタンが少ないとタップでページ送りできるアプリを探さないと。

まだ、ちょうどいいサイズの液晶保護シートが見つからない。
液晶の部分からデバイスの端までが平面なので、その全体に張れるものを探してるけれど、やっぱり普通のサイズじゃないのか、ちょうどいいサイズが無い。
大きいの買って、自分で切るしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿